かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12月も3日目になりました。
ゲームだ、コミケも結構ですが、私はいよいよ今日から自宅の大掃除に取り掛かりました。
平日は仕事で大掛かりな片付けとかは出来ないので
基本土日になりますがそうすると実質1週間くらいしかないのですよ。


今日は手始めにリビングのエアコンのフィルター掃除を。

ここで掃除用に卸した歯ブラシが大活躍ですよ。

隅々の細かいところにも行き渡るのでなかなか優秀です。

雨風に晒されてドロドロのベランダも掃除したかったのですが、デッキブラシがないと厳しすぎるので挫折。週末買いにいく。

明日は和室のエアコン掃除を。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/303-9dec4dec

