かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月最後の更新です。

今日は土浦までラーメン「小櫻」を食いにいく。

相変わらず美味い。
定期的に食いにいっているがかなり上質。

今年中にまた食いに行きたいね



その帰りにQMA。

6戦のみプレイしたがどうにも調子が悪い


なんなく竜組→不死鳥組にダウンしただけなく牛組にまで落ちそうな勢い。

かんいち@シャロン/大賢者三段
0-0-1-0#0-4-1

竜組
0-0-0-0#0-3-0
不死鳥組
0-0-1-0#0-1-1

歴史連発がひどくて2連続2落ち。あとスポーツ。
問題の差し込みっぷりが酷いです。

お気に入りのユリカードも魔導士試験でカンスト中なので昇格させたいと思いますー

そしてサブカ四人衆
シルベット・フランドール・アリシア・ティアーユ

彼女達全て中級のままで止まってますが少しずつ回していこうと思います。
今後オトメディウスは定期半オフとかに参加する程度だと思います。
そこそこ練習するとは思いますが以前のような廃プレイはしないと思います。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/302-1ddc266b

