かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081119061103
すっかり寒くなってきましたね。

今のゲーム事情。

オトメは箱版が発売されればゲーセンからは消えていくだろうし、チビチビやるだけになりそう。
家庭用とか箱本体+オトメ棒+ソフトで約5万とか今の僕に出せる額ではありません。

それはそうとQMA。
DS版は初回ロットから欠陥だらけでよくもまあ、こんなんで金取れるなあ、というのが正直なところ。

初回から食い付くとろくな目に遭わないのはもはや仕様なのか。

僕は持ってないのでどうでもいいのですが。


QMA5。
今まで主力だったオトメになりかわり帰ってまいりました。
復帰に向けて地味にやっていたのですが皆強くなりましたね。
DSの影響でしょうかね

不死鳥組で多少揉まれてカンスト→竜組編入→10人抜きで大賢者に。

今更ですが6まで地味にやっていくとします
スポンサーサイト

添付画像が酷いですね

送信時の通信障害の影響かも知れません

帰宅したら貼り直してみますー

2008.11.19 06:19 URL | かんいち #- [ 編集 ]

QMAの世界へおかえりなさいませ。
DS版に関しては…普通にデバッグしてれば気付くだろう的なバグが多すぎて、
9月12日発売に焦りすぎたのかなと思ってたりします。
諸問題が無ければ十二分に良作と判断して良いと思うので、勿体ない話です。

オトメは一番育っているティタでも智天使Lv.2で止まっていますが、
結局のところイースター島はどうなったんだろうというのが
気になるところです(^_^;;;;

2008.11.21 03:02 URL | Mr.Quick@永遠の鍍金 #gkbpLkN. [ 編集 ]

シャロン様とイチャイチャしたくて戻ってまいりましたよw

> DS版QMA
個人的に最早リコールレベルを越えてると思うんですが、平気で金を取る辺りこの会社のクサレ具合を良く表していると思います。


> オトメ
イースター島は…
コンマイ的には無かったことにしたいようですよwww

オトメGで実装されるか、どうかですかね?

2008.11.22 05:34 URL | かんいち@ブルマシャロン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/300-b7e18e99

