かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
知人に依頼していた先日の3視点動画の統括版が完成したようです。
3人同時対戦なので同期している様が分かります。
自分は右下のトロンです。




ま、他の2人とは力量が並外れてるので俺では勝ち目はありませんでしたがww
ましてやトロンだしね。

いろいろな反省点は吟味したつもりですので次回以降に生かそうかと思います。




あと、このオトメディウスもゲーセンじゃすっかり下火でX-BOX版の発売も控えているわけですが
まだ引退はしません。
お金ないのでX-BOX版は当分買えそうにありません…
QMA6もロケテストが始まったようですし、QMAの方に徐々にシフトしていくとは思います。
QMA6が本格稼動したら引退でしょうかね。
ゲーセンに残っている限りは地味に続けて行きたいと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/298-6c677ac9

