かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか需要ないみたいッスね…まあ、いいけどw

ワザとしばらく更新しなかったのは、記事をトップに持ってきて様子を見たかっただけなんですが。

大体このblogの存在意義が問われ始めているので年内閉鎖してmixiに統合しようかということも念頭にあります。


それはともかく。
前回話にでたオトメディウスVS対戦録画イベントの第2回がいよいよ明日に迫ってます。


今回は自分も赤い子トロン@熾天使LV.7で参加致します!
どのような結果になるかは分かりませんが全力でやってきます!

録画された全試合はアップしないでしょうが、前回同様にいくつかはニコニコ動画にUPされる模様


その為の打ち合わせや練習、調整などの関係でこのイベントが終わり、落ち着くまではQMA含んだ他のゲームは全て休業中です。


動画は出来上がり次第公開します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/294-cbba0c4f

