かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オトメディウスのVS動画です。
コレには自分は時間の都合で参加出来ませんでしたがmixiの同志たちが作成したものです。
3人それぞれの視点からと、3視点統括版があります。

統括版で視ると同時リンクしているさまがよく分かります。
オプションハンター送り合戦が熱いですねw


ボスは
Aエリア=ビッグコア
Bエリア=テトラン
Cエリア=スペースマンボウ
Dエリア=ローリングコア


XIL氏(ティタ)
アクア=フレイム氏(ジオール)
SAT=4氏(エリュー)
お疲れ様でした!!



ティタ視点


ジオール視点


エリュー視点


3視点統括版



エリューさんが如何に不憫であるかがよく分かる動画です。

特にエリューさんの送るオプションハンターがことごとくティタに潰されまくっている様が涙を誘います。
既に何十回も見ましたが何回見ても泣けます…

まさにエリューさんの典型的な負け試合です。
自分もよくこのような展開を経験します。

しかし、彼女自身はベストを尽くしてると思うんですよ。

全くもって理不尽の一言です。



自分の参加版も撮る予定がありますのでこんな感じで撮れたらいいな。
エリュー×3人とか熱そうww
まだ先になりそうなんですが、撮れたら公開しますね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/292-c94dbb7b

