かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の続き。
軽く3戦ほどピックアップしてみよう。

半オフ1

緒戦から熾天使同士の決戦。
この日4回マッチングしたげつP氏との最初の対決でした。

げつP :亜乃亜@熾天使LV・1   1473320(3位)
かんいち :エリュー@熾天使LV・3 1675760(2位)
しるふぃん:エモン@熾天使LV・1  1680650(1位)

アツい!熱すぎるッ!!
それぞれの力は均衡しておりかなりの接戦に。
最後まで気の抜けない混戦でしたが結果はご覧の通り。

今思うとZ.F.Fで少しもたついてしまったかもしれないな・・・
でも自分としてはベストは尽くした…つもり(汗)
しかし僅差とはいえ負けは負け。
てなわけで緒戦黒星スタートとなりました。




半オフ2
多少画像が観づらいですが、げつP氏との2回目の遭遇。
こちらはエリュー→亜乃亜のバトンタッチした後でした。

スターネス:ジオール@智天使LV・1 1356060(3位)
かんいち:亜乃亜@智天使LV・3   1576470(1位)
げつP :亜乃亜@熾天使LV・1   1555320(2位)

またも接戦。負けたと思ったのだが勝っていたww
21000点差なのでオプハン1体で無くなる差に過ぎない。
運も味方して辛勝。
ジオールにも警戒していたので温めていた「波状バースト戦法」でオプハンで押さえつけて
好きにやらせなかったのは好材料であったかと。



半オフ3

ランカーの黄金聖闘士2人に囲まれての戦い。

エリューさん終了のお知らせ


もうあまり語るまいww

無理ゲーでしたwww

タイクーン:エモン@熾天使LV・16  1719580(1位)
かんいち:エリュー@熾天使LV・3   993930(3位)
XIL   :ティタ@熾天使LV・16   1632820(2位)




来月の第3回も頑張ります(何












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/287-1bb26329

