かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いわゆる時間を示し合わせて同時マッチングを狙うオンオフ会というやつですわ
QMAでもお馴染みのアレです

コレ実は先月に第1回が開催されて28戦戦いました。

さて今回はエリューさんと亜乃亜さんの2キャラで参加し各6戦ずつ全12戦戦ってきました。
今回は夜勤の絡みもあり途中までの参加となりましたが、かなり楽しかったです。


結果は
亜乃亜@熾天使LV1
5勝1敗
【兵装】
スピードリバース
バーティカルマインLV2
アクアレーザーLV2
3WAY.LV3


エリュー@熾天使LV4
1勝5敗
【兵装】
スピードリバース
スモールスプレッドLV2
ツインレーザーLV3
ショットガンLV3


二人トータルで6勝6敗
赤い子足引っ張りまくり(涙)


【雑感】
やはりエリューは厳しかったです(^_^;)
オフ初勝利できたのが救い。火力が弱くて泣きそうでした。
早く回せずに相手に先行されるため互角に見えても最終スコアで負けるケースが多かった

亜乃亜はアクアレーザーの判定がバカ強いのとバーティカルマインの火力でゴリ押し出来るのでエリューとは対象的に先行できる場合が多かった
同じ戦術をとっていても結果にこれだけの違いがでているのが分かると思います。
次回で少しレビューなるものを公開。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/286-9304666d

