かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々の熊日記です
このところオトメサイトと化していたので辟易されてた方もいるのではないでしょうか


熊5ですが全国大会が開催されてました

自分は



勲章13個で糸冬



だって2クレ目で必ず廃人の群れに放りこまれるんだもの



あまりに酷いので怒ってオトメやりにいきましたよ。

マッチング方式が熊4時代の第1回目に戻ってるじゃありませんか!


せっかくボーナスとかの新システムは評価できるのにな。

ライトユーザー排斥システムだけはなんとかしようよコンマイさん。


そんなこんなで
かんいち@賢者三段になりました。
ヨタヨタと歩き始めたというところでしょうかね


昔からの引き継ぎサブカもいっぱい
QMA初代から
ティアーユ@クララ
QMA3から
フランドール@ヤンヤン
QMA4から
シルベット@ルキア
QMA5初出
アリシア@マラリヤ


そして!

これに加えてユリちゃんカード作ります!

つーかもう作った

今作のユリちゃんの可愛さは異常!
作らずにはいられませんでした(^_^;)


画像とりそこねたので
次回公開します

このユリカードはmixiでは非公開とするつもりです

まあ、気づく人だけ気づけって感じで♪

遅ればせながら賢者昇格おめです。
賢者昇格で全形式開いてしまえば、あとはそれこそ趣味の世界だし、
のんびり自分なりに進めていってくだせー。

自分のような半端な廃人は後で痛い目みるのよね…(遠い目)

2008.06.27 23:09 URL | らぴ@すきまのなかにいる! #- [ 編集 ]

別にそんなにゆったりやるつもりはないんだけど時間取れないねぇ。
オトメにしろ、熊にしろ廃プレイする元気も時間もないのが現状。
シルベットの育成もしておきたいところです

2008.06.29 08:03 URL | かんいち@亜乃亜党 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/284-4ad4ec22

