かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【バーサスミッション・スコアとキャラ別順位】】※2008年6月20日現在
エリュー・トロン (熾天使LV.2)  208万7260 (61位)
空羽亜乃亜 (智天使LV.1)    216万2620 (55位)
エモン5 (能天使LV.1)      179万8160 (圏外)
マドカ (智天使LV.1)        214万4050 (79位)
ジオール・トゥイー (熾天使LV.3) 230万2770 (116位)
     

【戦績】※2008年6月20日現在
634戦 287勝347敗 
勝率 45.27%


トロンが1万強伸びました。順位はほぼ変わらず。
亜乃亜が智天使に昇格。
対戦する上で天使階級は相手の経験値や強さを示すのではなく
連勝補正が入ったときのゲームの難易度に対応するのでむしろこっちの方が気になったり。

わかりやすくいうと連勝している人の天使階級に応じた難易度になる、ということです。
熾天使レベルはかなりの難易度です。返し弾、速さ、何もかも違います。

近頃は赤い子より亜乃亜の方がプレイ回数が多いです。
赤い子は勝てないのでイライラがつのります。
亜乃亜は地味に強いキャラなのでやりこみが反映されやすい、という意味では
やりがいのあるキャラですね。

赤い子と違ってそこそこ安定感があるのでそれにともなって勝率もわずかですが上昇傾向。

ジオール姉様は相変わらずスピードリバースが出ない為開幕安定しないせいで
勝率も微妙。こちらも割りとイライラしてますw


そういえば最近の亜乃亜の兵装に劇的な変化が

リバーススピード
VマインLV2
A.レーザーLV2
バーティカルLV3

マイン、A.LASERともにレベル2ゲットで大幅に戦力UP
こうなると俄然やる気が出ますね。
ここら辺はジオ姉とは対照的です。



んで赤い子の兵装

リバーススピード
F.トーピドーLV2
T.レーザーLV3
VアクシスLV3(orバーティカルLV3)

おかしい、S.スプレッドやF.マインのほうが理にかなっているはずなんですが
F.トービドーのほうが得点効率がよくなってるんでこちらに戻してます。
T.LASERのフォローとして連射し前方火力強化するだけでこんなにも違うものでしょうかね?

トレジャーハッチ破壊が早くなった、というのも一つの要因でしょうが・・・
一体なんなんでしょうね?研究して見ます。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/283-e136daa6

