かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろ迷ったがあえて全部晒すことにした。

ピザーラ杯最終結果
Aリーグ
かんいち@シャロン(黄金賢者):15人抜き
いちもく@アロエ(青銅賢者):21人抜き
ねりあん@タイガ(青銅賢者):10人抜き
ふるふる@ルキア(大賢者) :6人抜き
グリニデ@マラリヤ(白銀賢者):6人抜き
D.かんいち@シャロン(白銀賢者):13人抜き
ボルカノン@ユリ(大賢者):7人抜き

Bリーグ
ティアーユ@クララ(大魔導士):102人抜き
ヨームマン@サンダース(大魔導士):49人抜き

やはりAで生きていく力は無いようなので
Bでコソコソやっていくしかないのだろうか…

今回Aリーグでは過去歴代最大の7枚投入してかなり粘着して頑張って見たが
俺の力なんてこんなもんでしたね…
でも不思議と後悔はなかった。やるだけやったんだからな…

前から気分転換的には参加してはいたものの、
以前から思っていたので実行に移す形になったBリーグ
「自力で本気でやるとどこまでいけるのか?」

今回ティアーユが大台の3桁突破できました
ココまで犠牲になった人ホントにごめんな。

ヨームマンも頑張ってみたもののアニゲ連想にてダイブ失敗。
この1ミスが響いて頓死。この日の俺は元気すぎた。

ティアーユさんにはQMA3でも活躍してもらう予定なんで
2の間に青銅くらいにはしておきたいなぁ…
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/28-524199ed

