かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
魔導士1級。
不死鳥組にて3クレ足踏み中。

命からがら決勝にいけても今まさに竜組から落ちてきました、という感じの大賢者達に囲まれる始末。

しかもホスト引いていて自分の出し物はボーナスステージ。

意地でも阻みたいらしいw





あ、オトメのバーサスモードが今日解禁らしい。

残業終わるまでいけませんw

……気力が残ってたら少しやりに行こうかな?
スポンサーサイト

自分はつい先ほど大窓カンスト抜けてきましたが…。

明らかにハメモード全開でしたね(汗)

自分ホストだと易問ラッシュの後で相手のグロが刺さったり、
自分アンカーだとそれまでの9問で勝負がついてて
今更グロ問単独正解意味ナスだったり…。


カンスト中はあがりゃめっけもの位に考えてた方が
気分的に楽かと思います。

2008.03.26 23:22 URL | らぴ@すきまの中の人 #- [ 編集 ]

↑訂正します
大窓カンスト窓カンストで。

賢者なんてまだまだ先アルー(涙)

2008.03.27 20:36 URL | らぴ@すきまの中の人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/279-3aabe049

