かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080317030703
かつてQMA4の全国大会及び店内対戦用カードとして活躍したシルベット@ルキアがトナメ用サブカとしてQMA5に帰ってきました。


専攻は雑学。ペットの名前はまだ決まってません。

引き継ぎなのでガーゴイル組スタート。

では組別に

ガーゴイル組
0-2-0-1#0-0-0(0-2-1)

ミノタウロス組
2-1-0-0#0-0-0(0-0-1)

フェニックス組
0-0-0-0#1-1-0(0-1-0)

トータル
2-3-0-1#1-1-0(0-3-2)

【予選落ち】
アニゲJ
芸能J

トナメ8
検定0
+169個(169)
アベレージ21個

修練10級→見習い魔術士?級

最初なので軽く8クレで締め
この娘は基本休日限定で行きたいと思います。

ニッチです。

宣言通り休日メインで行きますので
よろしくお願いします。

2008.03.19 22:39 URL | らぴ@すきまの中の人 #- [ 編集 ]

うぬぅ、昨日の仕事がキツくて夕方まで寝込んでしまう始末。

今からでも出動しますよ
シルベットで。

もう一枚別に作ります
後ほどの日記でよろしくぅ!

2008.03.23 19:46 URL | かんいち@テガミバチ勢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/274-6c3a0556

