かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080303013010
20080303013009
【QMA5】
金曜日夜勤明けに3rdプラネット市川妙典へ行き熊5を。
魔導士昇格試験発生→クリアを課題にトナメをモリモリとプレイ。

ミノタウロス組以上で決勝進出、だったかな?

既に不死鳥組だったので多少苦労するかと思いきや、決勝にて自武器の芸能四択が火を噴き1発で優勝、魔導士に(^_^;)
画像の通り実は3回戦が一番危なかった。

そしてコナミ検定を1クレのみプレイ。なんとアッサリとS判定。今までの苦労はなんだったのか。
まあ、これでしばらくは検定やりません。


【オトメ】
その後で隣のオトメディウスをモリモリプレイ。
ほぼジオール姉さんのみでやるも調子上がらず。

トータルでは伸びなかったものの、南極Nのみ67万越えを達成。もう少し詰めれば70万は越えるでしょう。
そろそろバーティカルマインのLv.2が欲しい…
フローティングマインの方はLv.2を引いたのですが…

この日で智天使Lv.2に。
遂にメイン(だったはず)のトロン嬢に並んでしまいましたw

天使階級なんぞ知らねーよ!って方はQMAでいうところの白金賢者あたりだと思って下さい。

どちらを先に最高位である熾天使にするか、考えているところですよ(^_^;)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/272-d50168cf

