かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9/22 ゲームフジ船橋(16:00)
きました、船橋。今日はEKさんと一緒です。
全国大会やりにきましたよ。そして現在までの経過。

Aリーグ
かんいち(黄金賢者)15人抜きで死亡(アニゲ連想)
グリニデ(白銀賢者)6人抜きで死亡(スポーツ連想)
D・かんいち(白銀賢者)12人抜き継続中
ふるふる(大賢者) 6人抜きで死亡(雑学ランダム5)
ボルカノン(大賢者)7人抜きで死亡(芸能エフェクト)
ねりあん(青銅賢者)リベンジ戦・10人抜きで死亡(ノンセク4文字)
いちもく(青銅賢者)リベンジ戦・21人抜きで死亡(芸能エフェクト)

初日でさんざん負け役座席指定されて殺られたねりあん・いちもくの両名を
あれじゃあんまりだろってことでリトライしたらごらんの通り

いちもく大健闘

ハメラレさえしなければいちもくでもコレくらいはいくんだ!!
分かったかこのヤロー!ハァハァ…

おっといけねえ、つい本音が…

この日のいちもくの出題ジャンル
第1戦:雑学連想(3人抜き)
第2戦:芸能ランダム2(2人抜き)
第3戦:雑学4文字(3人抜き)
第4戦:アニゲ四択(3人抜き)
第5戦:アニゲタイピング(2人抜き)
第6戦:スポーツランダム1(3人抜き)
第7戦:アニゲランダム1(3人抜き)
第8戦:ノンセク連想(1人抜き)
第9戦:学問四択(1人抜き)
第10戦:芸能エフェクト(死亡)

んで結果
東京ガリバー松戸20クレで3人抜き
ゲームフジ船橋3クレで21人抜き

出題ジャンルにしても9/19の「仕組まれランキング全国一位」の時と
上記の2つを比べてみてくださいよ、傾向が全く違うのがお分かりいただけるだろうか?

この差はいったいなんなのか、納得いく説明をお願いしますよ。
気になって夜も眠れない、寝たけど。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/27-618e0870

