かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080221023004
プレイしてきましたQMA5
気づいた点、感想を箇条書きで

・購買部リエルのパイタッチが廃止

・キューブとエフェクトが統合されビジュアルに

エフェクトは懐かしのQMA1時代のモザイク、ズームの復活(文字の色まで!)、QMA3式(回転)、QMA4式を確認。

・エリーザ先生ガイド役選択可能

条件が分からず。

・全身鎧の先生
ア○デバラン?

グレー○ホーンやってるし
・ユリ、ヤンヤンがかなり可愛い

まるでQMA4とは別キャラみたいだw
ユリ使い、ヤンヤン使いは期待していいぞ!
俺ユリカード作りますよ(爆)
ヤンヤンはフランドールがいるので無問題。

・アメリア先生眼鏡変えましたか?

・引き継ぎ組はガーゴイル組スタート

ガーゴイル→ミノタウロス→フェニックス…
と続きます

現在フェニックス組まで来ましたが既にカオスです
助けてマジで(涙目)

・ルート選択で形式が表示されない【?】が出てくる
隠すのイクナイ!

・5作目にして校長初登場
怖すぎ。三國志大戦に出たほうがいいのでは

ナイショの戦績!

かんいち@見習い魔術士
1-2-0-0#6-1-0

魔法石:107個
獲得効率:10.7個
2落:芸能並べ替え

【内訳】
ガーゴイル組
2位→2位→2落→昇格

ミノタウロス組
3落→3落→3落→3落→優勝→3落→昇格

フェニックス組
3落

落ちすぎとか言うな!
マジキツイんだってば!

明日からは控え目に(^_^;)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/269-7ab702dd

