かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080122003647
20080122003646
私も遂に宝石昇格を果たしました。

予想通り翡翠賢者でした。
芸能が苦手な翡翠賢者なんてあまり居ないでしょうな。
コレでようやくシルベットやフランドール、といった妹たちの育成にとりかかれます。

とりあえず今一番賢者に近い四女のココウェットからいきますかね。



翡翠賢者おめ&乙です。

今度は紫宝vs翡翠…と言いたいところだけど、
おそらくV開始によるリセットで
ヒーヒー言ってる中のマッチになるんだろーなぁ^^;

まぁ、これからもよろしゅー

2008.01.23 22:45 URL | らぴ@実は似非紅玉目指してた(ぇー #bxvF113M [ 編集 ]

翡翠賢者になりましたが
芸能正解率は62%そこそこしかない香具師でございますよ
最近の邦画や邦楽、アイドル関係がさっぱりですわ

昔のネタならそれなりにいけるんですが

学問は歴史、地理、文学が壊滅的にアカンのです
私の社会科は中学校で終了してますから。
社会科なんて勉強したことナッシングです

クイズ的ジャンルゆえ学問得意な方は有利なのは明白ですな。

Ⅳも残り少ないですがシルベット育ててみますね

2008.01.24 12:02 URL | かんいち@翡翠賢者 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/265-05d6cb19

