かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近の出来事を振り返る。
【QMA4】
白金賢者拾段に。
魔法石にしてあと600個くらい。
いい加減タラタラやり過ぎた感がありますがとりあえず宝石にはなれそうですねー。
前にも増して2落ち回数が跳ね上がってきてるのは明らかな勉強不足といえなくもない、だが!ハンパでない引きの悪さもかなりのもの。
5になるまでまだ時間がありそうなので芸能四択、芸タイあたりを磨いておくとします。個人的には雑学を吸収したいところなんですが。

【オトメ】
トロンが智天使、マドカが座天使に。階級が上がっても大した進歩もなく。
マドカはスコアを意識しはじめたせいか墜ちることが増えましたが、トロンはクリア重視の堅いプレイで。亜乃亜は他二人よか難しい。ハードクリアさえも安定しない。硬い敵に押されまくってシールド削れまくり。火力ないなぁ。
亜乃亜以外の二人はもう装備が充実しているのでイラストカード下さいな。奇跡賞与イラネ。

【日常】
最近よく寝つけない。
断片的にしか寝てないので時間かけてる割にはあまり寝た気がしない。
実は正月寝込んだのはこのせいにだと思ってる。
病院いくべきかな……
【仕事】
まだまだ楽にならねーなー
今度の夏にはボーナス出るようになるし頑張りますか…












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/264-4dd49b0f

