かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
で初めて稼ぎの真似事をしてみた、今まではクリア優先プレイ、いわゆるクリアラーだったのでスコア無視だったんですね。


ステージは
南極N~サンサルEX~東京Hで。

兵装は全ステージ
アルペジオ
C.レーザー2
S.スプレッド
テイルガン2
で。

慣れてきたらテイルガンでやってみるかな
本格的な稼ぎパターンはC.レーザーなしが基本らしいので。

初チャレンジのスコアは順に

62万~50万~50万

のトータル162万…

サンサルが全然伸びてない…
まあ失敗だらけだったので次回以降に。
南極もとりのがし多いのでいくらでも伸び代はあるはず。

ちなみにトロンは第2階級・智天使に昇格。
こちらはクリア重視で。
ツインミサイル2がかなり強いので最近選択の余地なしーw
目指せ熾天使。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/263-d4848e64

