かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080103135705
今回のCM73で買ってきた作品でいくつかこれは!という作品をピックアップしてみる。

・sparkling star shower(テガミバチ)
ニッチ&シルベットの会話のやりとり←好き、アリアさん料理とか四コマとかニッチ出ずっぱりの割に全体のバランスがよく読める一品。

・クレイモアさんコミケへ行く(クレイモア)
かなり笑える。
題名通りクレイモアの面々がコミケに買い物にくる、というお話。
もちろん大剣は紙袋に持ち換えているw
北の戦乱ベースの構成であるのでそこらへんを知ってる人はさらに楽しめる。
知らなくてもそれなりに楽しめるところがいい。

・アイドルマニアックス(アイドルマスター)
アイマスやったことない方でも笑えちゃう構成は見事。このサークルの前の作品「みすずちんパニック!」シリーズと同じ流れを組んでいるのでややマンネリ感は否めないがそれでも楽しめちゃうのは不思議。

・オトメスプラッシュ(オトメディウス)

この時期に珍しいオトメディウス本。表紙から想像つくように18禁のえっちぃ本(^_^;)
亜乃亜とトロンがイチャついてるのを覗いてたマドカが興奮しちゃうのが可愛いね。

以上今回当たりの4作品の簡単なしょーかいですた。
今回みっくみくがあまりに多すぎて正直食傷気味。

一過性のものだと思うがここまで大繁殖されてもねぇ。

次回以降テガミバチ、クレイモア、オトメディウスあたりが増えるのを祈りまして夏に備えようと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/260-47b35125

