かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、明日で休みなんで朝から船橋行こうか、なんて思って
朝8:00に目が覚めてみると、

体が動かん

というトラップ発動。動くんだけど重すぎて立ち上がれん。
しょーが無いので2度寝。

・……………………何時間寝たのだろうか、再び目が覚める。時計を見ると…

         20:00

しょうがないか…ここ3日間で2時間しか寝てなかったしな。

よく寝たので身支度して出発。

9/21 東京ガリバー松戸(22:00)
さすがに時間が時間なんで船橋には行かず地元で全国大会。
昨日の予告通り白銀の2人でチャレンジ。

Aリーグ
グリニデ(白銀賢者)6人抜きで死亡(スポーツ連想)(*下記参照)
D.かんいち(白銀賢者)12人抜き継続中

1戦目:学問ランダム2(2人抜き)
2戦目:学問順番当て(1人抜き)
3戦目:スポーツランダム1(2人抜き)
4戦目:学問四択(1人抜き)
5戦目:スポーツ連想(死亡)

グリニデ閣下のジャンルの偏りもいよいよキテますね。
とことんスポ&学問しか引けないあたりさすが閣下(w
いちもくに次いで全国2位だぜ(謎)

ドッペルかんいちの方は廃人と緒戦(未勝利戦)から
当たりながらも勝ち抜き継続中。そのうちハメ殺されるだろう。

明日こそいざ船橋。ついでにラーメン街にでもいくかな?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/26-d9733283

