かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう今期じゃないんだからさっさといきますよ

3位と4位。
4位/おおきく振りかぶって
監督乳でけー、じゃなくて真面目に野球してるのがいいね。普通女の監督だったらそちらにネタがいきそうなものだが。
キャラもよく描かれていて好感もてました。
監督三つ編み可愛いです。
3位/ひぐらしのなく頃に解
ゲーム本編をやったことないので原作は知りませんがかなり楽しめます、というか知らない方がいいのでは、という気さえする。
ヤバイとは言われていますが全然大丈夫なのでは?。主題歌が島宮えい子さんというだけで大ハッスルでしたよ。
ひぐらしとは関係ないですが、島宮版『SNOW』は神です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/252-6c958275

