かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さ、日付変わったので

とっとと第3弾。
5位と6位を。

6位/らきすた
かがみ大人気ですね。
俺も彼女好きですよ。
ただね、
ほぼパクりだけで成り立っているような作品なので個人的には好かないのですよ。出来、不出来以前の問題。
正直、本編よりらっきーちゃんねるのほうが面白いとか思っていたのは俺だけか?
はい、俺だけですね。
かがみんの功績を評価してこの位置(核爆

5位/風のスティグマ
綾乃は暴力女だし兄弟してキャラ性能インチキ。
でもなんか面白かった。
全体の出来としては可もなく不可もなく。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/251-f28fb3bd

