かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・少し遅れ気味ですが
ほぼ独断と偏見の今期アニメの評価をしてみる。
10番組あるのでちょうどランキング方式にしてみたぞ。

えー、世間での人気や評価は全く参考にしてない為、ありえねー、とか言いたい方もいるでしょうが御了承下さい。

今日は9位と10位を紹介。見たい方だけどーぞ。
10位/アイドルマスターゼノグラシア
今更語る必要もないかと。アイマスである必然性がない。千早怖すぎ。
アニメとしての出来もお世辞にもいいとは言い難い。スパロボにでも参戦するつもりなのかよと

9位/クレイモア
今期最高アニメのはずがラスト2話だけで今期最悪アニメに転落した。
原作をなぞれ、といってるわけでもオリジナル展開が悪いと言っているわけでもない。
ただ、キチンと意味のある終わらせ方をして欲しかった。
ま、取り敢えずだ、


ラ キ 自 重


本来ならビリだけど24話までの出来を評価して、なおこの位置。

評価対象とするようなアニメって、10本もあったっけ?
俺的には「ぽてまよ」が1番良かったですな。あと怪物王女の最終回。

2007.10.04 00:08 URL | アロエさま #- [ 編集 ]

>アロエさま
評価対象というか、見ていた番組がちょうど10本だったのね。
だから深く考えてませんよ(^-^;

2007.10.04 00:53 URL | かんいち@深淵を超える者 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/249-efb87be5

