かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かんいち@37人死亡
シルベット@48人死亡

残念!50人越えならずorz

かんいちは完全に自己責任。申し開きは一切致しませぬ。修行不足。

シルベットは紫宝賢者4人に囲まれたりしても踏ん張って倒したものの奇跡はそこで終わりました。

以上、全員倒れたので今回はこれまで。

・・・・・・金使いすぎました。
今回の反省点?
・ティアーユ
0人目からスローマッチングでハメ面子満載
・ココウェット
なんと8800Mで6位敗退

二人共非業の死を遂げたので次回その救済をしたい。君達は悪くない。

・かんいち
間違えたのを何時までも引きずるな。負の連鎖を呼ぶので気持ちを切り替えろ。5人中1番悪い負け方をした。メインカードの立場無し。

・フランドール。
特に悪くなかったのだが、やや運がなかったか・・・って、オマエはQMA3からだ。
・シルベット。
今回、自己レコード更新の立役者。
最期は善くも悪くも俺らしさが出てしまったかも。

あの超スピードノンストップバトルを
5キャラも回せば心も懐もかなり蝕まれますよ^^;

自分2キャラでもうご馳走様だしw


それは兎に角、
テガミバチ杯は奇跡でも起きない限り
無理じゃないでしょうか?…てか無理!

ミランダ:奇跡は自分で起こすものよ!

いや、そーゆーレベルじゃないと思います(アセアセ)


マジで狙うなら時間決めて同突でも試してみます?^^;

2007.09.24 23:26 URL | らぴ@心弾!青針!!(全国大会限定) #lf04C36c [ 編集 ]

普通にトナメ同突か店対の方が早いかも(^-^;

全国大会でのマッチングが最高の舞台なんですがね。

2007.09.25 01:09 URL | かんいち@深淵を超える者 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/247-1551afbb

