かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かんいち@34人継続中
シルベット@33人継続中

【死亡者リスト】
フランドール@30人死亡
ココウェット@23人死亡
ティアーユ@14人死亡


新たに死亡者リストに2名加わりました(涙)
ココウェットはあれから1人も抜けず落ち。
8800Mでも余裕で中級に負けたW
どうやらサブカ軍団と当たった模様。

フランドールはUNオーエンという方と当たり盛り上がって面白かった。
やはり何のアクションもおこせないのが悔しいところ。
この後敗れはしたがいい思い出ができました。フランも喜んでおります。

生存者はあと2人。
待て次号!
今回おそらく40人は行けないものと。一応目標は50人なんだが壁はあついなあ。

黄金賢者としての意地を少しは見せたいが無理っぽい(超弱気

散っていったティアーユ、フランドール、ココウェット達に恥じぬ戦いをするまでですよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/246-ba3f2e71

