かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よく友人たちにあうと今、アニメ何見てる?とかオタ会話になるのです。

あまりここじゃ語ったこともなかったのでひとつ。

クレイモア
怪物王女
おおきく振りかぶって
風のスティグマ
スクールデイズ
エル・カザド
ひぐらしのなく頃に解
ゼロの使い魔~双月の騎士
結構みてるなW
ゼロの使い魔以外はほとんどこの秋で終わるので、寂しくなるなあ、と思いきや、

みなみけ がアニメ化ですよ!

新しい楽しみがまたひとつ。
ナニソレ?という人はヤンマガを読もう。隔週連載だから注意な。
私は馬鹿野郎日本代表、夏奈派です。
後で知ったのだが

ゼロの使い魔は今秋というか次回で終了らしいorz


そのかわりCLANNADがスタートです!俺の智代に会えますよ!

みなみけと今秋の2本柱になりそうです












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/245-895d5b57

