かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※少々ネタバレ含みます。9/11放送分見た後に書いてます。

いよいよアニメ版クレイモアも最終回が近づいているわけですが


うはwwww


な に こ の 展 開wwww


原作だとお亡くなりになるはずのキャラが多数生き残っている上に 
ガラテア姉さままで参戦ですか?

原作にはないミリアとガラテアが会話しているシーンだけでなんか感動した。

2クールで終わらす為のオリジナル展開なのは分かってはいるのですが
来週が超楽しみです。

グダグダにならないのを祈りましょうか


たまに同じ場所でプレーしているものです。
クレイモアとても面白いですね、総集編読んではまりました!
あれはうまく説明できませんがとても良いと思いました。単行本かおうかな

2007.10.05 22:46 URL | 麻帆良(柏)仲間 #Jo9jDLuU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/243-4e84d560

