かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9/19 東京ガリバー松戸(21:00)

1戦目・学問キューブ
2戦目・学問ランダム5
3戦目・芸能ランダム5
4戦目・学問キューブ
5戦目・スポーツタイピング
6戦目・アニゲ4文字
7戦目・スポーツタイピング
8戦目・スポーツタイピング
9戦目・スポーツタイピング
10戦目・スポーツタイピング
11戦目・学問タイピング
12戦目・学問キューブ



…………………………。
ピザーラ杯、本日いちもくカードの当たったジャンルです…

まったく前回といい今回といい、やってくれますね。
さんざんにも程がある。
未勝利戦から完全に負け役指名連発ですか?
結構です、大会で問題回収する気はありませんから、

普通の問題を出してください。

リアル大賢者・賢者にすら勝てない配問萌え。

今回も順調にスポタイ4連発ですか?
アニゲ4文字が来てくれなかったら

5連発なんですが。

5/12でスポタイですか、そうですか。
ちなみに学問キューブも3回とさりげなくしつこいし。

なにかのまじないか、ネタですか?

13戦目以降もやったんですが

面白くもなんともないので以下略。



ヒモ無しバンジーで満足できないんだったら、アレだろ、アレ。
プリンスオブペルシャのごとく縦穴30mくらい落下した挙げ句に針山で串刺し。
もしくは床スイッチ踏んだ瞬間ストEXのジャックばりに棍棒で50メータージャンプ。目指せ鳥人間。

2005.09.21 02:31 URL | とてきてけんじや #- [ 編集 ]

プリンスオブペルシャといえばアニゲ連想でありましたね。
問題の難易度としては面白くないんだけど懐かしいですな。

つーか奴らの首1つ2つあったところで釣り合いが取れぬので
許す手段が思いつきませぬ。したがって今のところ許せないわけです。それぐらいの心境なんです。
いちもくが受けた仕打ちはそんな程度ではない、
俺が何とかしてやらねばなるまい。

2005.09.21 14:13 URL | かんいち@黄金賢者 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/24-43f1b5bd

