かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか今日はやたらと知人達とマッチングしたので

うはー、みっともねー試合できんぞー、とか

がんがってみましたよ。

まあ、結果的に悪くはなかったがキレのなくなった芸能四択なんざ使うのではなかったわー、と少し後悔。
戦績などはまとめているので、また後ほど。
今日も麻帆良学園から。
トーゼン不死鳥スタート。
1/2位:111個

2/3落ち:72個
スポ線結び(26点)

(かんいちの一点解説)
サッカー5問とは一体どういう了見か。つーか、カレン・ロバートが何処のチームか分からん時点で俺終わってるとは思うが反省はしていない。

3/優勝:112個
(かんいちの一点解説)
学タイ2セットでどうして優勝なのか不思議。
俺以外全員学問。
竜組へ復帰。

4/3落ち:62個
芸能J(25点)

5/2落ち:44個
学問R4(40点)

6/3位:113個

TOTAL 514個
平均 85個

1落ちがないだけで涙が出そうですよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/234-a2c0af68

