かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週登校0のかんいちです。忙しいというより、睡眠削ってまで行く気がしない・・・。

というわけでして家で片手間でできる紅魔を多めに
プレイ。
フランちゃんとやりあうためにExチャレンジを。

【今週の取得Exスペルカード】

「サイレントセレナ」
「クランベリートラップ」
「レーヴァテイン」
「カゴメカゴメ」

いじょ(^-^;


「賢者の石」と「フォーオブアカインド」は取れそうで取れない・・・
例によってどちらも縦避けが基本なのが見えただけでも収穫なのか。
分かっていても厳しい。
あとは気合いで。
今回のクランベリーはマグレくさい。自分のリプレイ見て同じことしようとして死ぬ。

レーヴァは多分もう取れる。あるカラクリに気がついたときはそれなりにショックだったが、これで安定クリア可能になりました。落ちつけばおとさないはず。
【現在絶望的スペル】
「ロイヤルフレア」
・縦避けしろって言っても隙間ないじゃん?どこぬけるの?火弾が現れてから判定持つまでの時間が曖昧なので抜けが可能か分かり難いのが問題。

「恋の迷路」
・内側の白壁を抜けるか、気合い避け

何もかも不可能。スマンが何言ってるのか全然分かりません。
スポンサーサイト

かんちゃんお疲れ~です。
雑学、私も遭遇率多すぎです。
今日は芸能にも当たりましたが・・・最近芸能で落ちるんですよね・・・。
芸タイも区間賞とって面目は保ったものの・・・43点で区間賞とかゲイタイチネですね(汗)
つか、プレイ回数が少ないのでついていけないです・・・。
睡眠しっかりとってくださいね。
私も今はQMAより睡眠ですたい・・・orz

2007.06.23 01:53 URL | きよせん #aIcUnOeo [ 編集 ]

最近帰国されたそうで。
自分も10年以上日本でてませんなー
それはさておき。

>QMA
きよせん姉様のように宝石賢者になるべく頑張ってますがいかんせん毎日できないのがつらいですね。
自分はまだ一枚目が白銀にすらなれてないのでプレイ回数では全然かないませんよ。
二枚目以降の出番がないのも心苦しいところですね

>睡眠
寝不足のせいか血圧めっちゃ低いですのですよ。
もっと寝ないといかんのですが。

2007.06.24 13:24 URL | かんいち@深淵を超える者 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/233-37572c37

