かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
題名は階級のことじゃない。前進、すなわち進歩してるのかってコト。

では先週の続きをまとめて。
麻帆良学園高等部より

6/13(水)0-0-0-0#3-2-2
6/14(木)1-0-0-0#2-2-1
 【TOTAL】1-0-0-0#5-4-3(13cr)
魔法石:18857石→19518石(+661石)
効率:50石/cr
【青銅賢者伍段→青銅賢者陸段】

【12戦予選落ち内訳】
雑学5回:タイピング、線結び、並べ替え、四文字(2回)
学問4回:○×、4択、並べ替え、R4
芸能1回:連想
ノン1回:並べ替え


【今日の戯言】
・情けないの一言。13クレで660個とは恥を知れ。
ああ、自在に決勝に行ける人が羨ましい。

おのれ、またも雑学……!どうしてなんだろうね?遭遇率も相当なものだが。

・並べ替え……相当やってるはずなのにまだこんなに予選落ちるまだ報われないんですか…はい、そうですか…

・学問○×間違えすぎ。予習でもほとんど全部逆を押すのはホントどうしたものか…ちなみに☆は3つ。

・アニゲにはいつも痛い目遭わされてる割にはあまり予選落ちはない。
不思議。だが正解率は下降気味。

・アレ?スポで落ちてないぞ?こんなことがあっていいのか?

ではまた週末(汗














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/232-68305152

