かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
麻帆良学園にて
6/9(土)
0-1-0-0#3-0-2
6/10(日)
1-0-1-1#3-1-2
6/12(火)
1-0-1-0#2-1-2

TOTAL22クレ
2-1-2-1#8-2-6
決勝進出率27%
1落ち率27%
17558石→18857石(+1299石)
効率1299石/22cr=59石/cr
青銅賢者参段→青銅賢者伍段

#今日の一言#
・決勝進出と1落ちが同じ数とはいかに
・予選の配パイよくないと決勝いけないのは変わらず。
・アニゲ外はもはや許しがたい。
・予選に雑学大杉(後述)
・スポ外は考えるだけムダ。めでたくまたも0点。
・アニ四択決勝で火を吹き宝石3人を粉砕し優勝ゲト、たまに出すと面白い展開に。
#今週の目標#
・青銅漆段
・決勝進出率30%越える
・1落ち率20%以下に
・雑学、学問、アニゲのエフェクト潰しに精を出せ。。その間芸能、スポエフェは無視。

#予選落ち16回の内訳#
ノン5回:連想、タイピング、四文字(2回)、R1
スポ2回:線結び、外(0点)
雑学7回:連想、並べ替え、エフェクト、線結び、J、R1、R2
学問2回:連想、線結び

#反省という名の愚痴#
・線結びで落ち杉、対策しろ自分。
・やはり雑学大杉、気のせいなんかじゃない、前回からのトータルで考えるとやはり異常。
・雑学のローカルネタに辟易。

ではまた週末。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/231-8aee66a7

