かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
編集が遅れましたが、月始めからの成績を。
全て麻帆良学園高等部柏校で。
懲りずに今月チキンレースに足突っ込んでますW

6/2(土)
1-2-1-0#6-3-2
6/4(月)
1-0-1-0#3-1-3
6/5(火)
0-0-0-0#4-4-2
6/6(水)
0-0-1-0#3-5-2
6/7(木)
1-1-2-0#0-4-4

TOTAL/57cr
3-3-5-0#16-17-13
決勝進出率19%
予選落ち46/57戦
14428石→17558石(+3130石)
クレ効率54.9石
大賢者玖段→青銅賢者参段

いたって普通の成績ですよね?orz
不死鳥組に通った回数なんざダルくて数えてない。
つーか通うのが当たり前の自然な姿でしょ、むしろ。
全46戦予選落ち分析

・ノン(7戦)
○×、四択、エフェクト、線結び、R1、R3、R4、R5

・アニゲ(4戦)
タイピング、四文字、外、R1

・スポ(8戦)
○×(2回)、四択、連想、並べ替え、R2、R5(2回)

・芸能(6戦)
線結び、エフェクト、R1、R3(2回)、R4

・雑学(15戦)
四択(2回)、連想(2回)、四文字、タイピング、キューブ(2回)、エフェクト(2回)、線結び、R2(2回)、R5(2回)

・学問(6戦)
エフェクト、R1(2回)、R2、R3、R4


雑学エンカウント率高すぎる気が。しかも通過できる気がしてこない。明らかに負け癖がついてきてる。

自分も心持ち雑学に苦手意識がありまする。
一番苦手なのはアニゲですが、最近
雑学のボーダーに届かない自分がいますね

フェニックスがどうこうは別にして、
宝石賢者の先がないのでちょっとカオスってますね。。。

2007.06.17 22:54 URL | isi-oka #vsgRvvFQ [ 編集 ]

ボーダーはもう少しキツくしてもよかったのでは、と思います。
ペナルティが一切ない(組落ちのみ)のでメリハリがありませんね。

6ジャンルあるのでそれなりに均等に予選きそうなものですが、最近は偏りが激しすぎます。データをとって裏付けもしてるので気のせいではありません。
今回以降のデータでも2位のスポーツの2倍以上というのはやはり異常としか。
もはや雑学がこない日がないですね。

アニゲは理屈抜きに理不尽ですからね。
自分にもよく刺さりますよ。外とかもう酷すぎかと。

2007.06.18 03:57 URL | かんいち@深淵を超える者 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/230-edaf5501

