かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モ○スターラ○ドですか。まあ、どうでもいいです。
体調のほうはほぼ完全に戻りました。

さて明日から休学していた某魔法学校に復学します。
~今週の登校予定~
曜日/水木金の3連戦と土日のどちらか
時刻/11~13時頃(水木金)土日不明
場所/柏もしくは南流山
現在石/14341石
目標値/16322石(+1981石)
階級/大賢者玖段→青銅賢者弐段

そろそろ金属くらいにはならんとねえ。

では竜組と不死鳥組でノシ

復帰オメです☆
6月は中旬は日本を離れますのでQMAれませんが、平日夜ならばほとんどいますよん。
6月はかなり(もう久しぶりに神シフト)楽・・・です。
>土日
明日清瀬よりつなぎます。
廃人予定です。

久しぶりの勤務なしの公休を満喫します・・・ハイ。
ちなみに金土日と3連休中です。
当たるといいですね。

下旬にも3連休があるので、金土なら当たるかもです。

2007.06.02 01:31 URL | きよせん #aIcUnOeo [ 編集 ]

>きよせん姉さま
前作と違いなんかなかなか当たれませんよね、
自分が不死鳥落ちしているせいもあるかもですが。
ちなみに今週は夕方~ゴールデンに出張る予定となっております。

2007.06.03 06:20 URL | かんいち@青銅賢者 #- [ 編集 ]

とりあえず青銅昇格おめ
&昨日は同席どもでした。

気付いたのは自分が予選落ちしたときでしたが(爆)


ゴールデンは人口密度がかなり大きいので
なかなか会えないですけど
また会えたらよろしくです。

2007.06.05 06:23 URL | らぴ@心弾、紫針!! #- [ 編集 ]

>らぴ殿
実は自分のサブカ(ココウェット、フランドール)となら何回も当たっていたりするわけですが、何気にメインでは初マッチングですかね。
あの後の3回戦は学問エフェクトで散ってきたのは秘密だ(^-^;
問題ムズすぎるよ・・・

2007.06.05 20:06 URL | かんいち@制動シャロン様弐段 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/229-7edda562

