かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪引きで寝込んでます。日曜日の例大祭(※)のあとにクタクタなのに夜勤とかしたら、ダウンしました。もう若くないですね。
仕事も昨日、今日と休みを入れて静養中です。
熱は引いてきましたが関節痛と咳が治まらないのでクレイモア見て寝ることにします。

暇なので東方紅魔郷を起動。
ノーマルで紅白巫女両方(針、座布団)をクリアしたのでエクストラ挑戦が可能になりました。

フラン様強い。強過ぎる。フランドールとはQMAのCNでしか知らない人もいると思いますがこのエクストラステージのラスボスなのです。
今の所、取得できたスペカは

パチュリーの
「サイレントセレナ」

フランドールの
「カゴメカゴメ」

の二種のみorz

「レーヴァテイン」はまだいけそうだが、「恋の迷路」は絶望しかない。これはヒドイ。

ノーマルのレミリア戦もかなり楽になってきました。「スカーレットシュート」
がもう少しで取れそうなのであとは練習あるのみ。

あとは魔理沙でエクスト解禁できるように頑張ります。


※三社祭ではなく東方シリーズオンリーの同人イベントのこと。同人イベント自体行かなくなった筆者が行くイベントなので非常に珍しいといえます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/227-4e16f528

