かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱりガンダムウイングと読んで仕事詰めだったかんいちです。

5/4~5日だけはリンクを張っている富山のらぴさんを迎撃につくばに行きましたがそれ以外は特別出かけるわけでもなく、仕事三昧な日々でした。

早い話、ウチの会社、世間でいうところのゴールデンウイークというものは全く存在しないのです。
休出ですらないので手当ても付きません。

フツーに休める社会人や学生諸君からみたら

ありえねぇ、と思われるでしょうが、こういう会社もあるんだ、と知っておくべきである。
スポンサーサイト

なんつーか・・・よくこういうやり方でできますね、って感じですよね・・・。
私もGWなんだそれって感じでしたよ(その代わり、今週末は絶対にシフト変更するな(旅行いくので)と言っておきましたが!)。
私も公休といっても普通に2、3時間働くようなシフトなので、休みになってないです。
残業しても給料一緒だし(職位給でもらっているので)。
休みなのに、働くってなんだー!

社会に出たらもうほぼ地獄ですね、ハイ。
みなさん、こういう会社もあるんだとマジ知っておいて欲しいです(切実)。

来週は比較的頻度高くQMAれそうなので当たったらよろしくです^^
ちなみに今、レオンでやっておりますゆえ。
当たったら呼びかけますので、わかるかと思います。

2007.05.10 02:52 URL | きよせん #aIcUnOeo [ 編集 ]

わ、分かってくれるの、きよせんお姉様だけです(涙)

おかげで少し癒されました(^-^;
きよせんさんもお体には気をつけて下さいな。

これまたレオンとな?
ホームはやはり清瀬なんでしょーか?

自分はほとんどブルマシャロンだと思いますので。

マッチしたらアニゲと芸能どちらを投げましょうかね?

2007.05.10 13:54 URL | かんいち@深淵を超える者 #- [ 編集 ]

ブルマシャロン、エロいっす(笑)

アイテムがまた追加されたみたいで、私が目指しているものは、格闘学科用の制服です!!!
でも、あれみて某HGを連想するのは私だけでしょうか。
今は白いぬいぐるみに目隠ししてますよっと(これがミョーにお似合い)。
ホームはそうですね、清瀬です。
しばらくの間清瀬になるかと思います。

>マッチしたらアニゲと芸能どちらを投げましょうかね?

もちろん、かんちゃんならわかってますよね~??もちろん投げるのはそれですよね~え???
それ投げたら私がどうなるかわかってますよね~~???

・・・コホン、では来週のGTにでも。

2007.05.11 01:18 URL | きよせん #aIcUnOeo [ 編集 ]

そーいえば、こっちに挨拶してなかった^^;

先日はどーもでした。
次回対決に備えて自分も腹を鍛えるです

え、シンデレラ踏破じゃないの?(爆)


もとい、新しい心弾(青針か黄針か…もしくは白針)を作っておかねばですわん。
赤と緑はもうあきらめましたorz

2007.05.19 18:11 URL | らぴ@心弾、紫針!! #- [ 編集 ]

>シンデレラ踏破
無理。アレは常人では不可能。
普通の人間なら最低10人以上必要なのでは。

>色
私は緑ということになるのかな。赤は有り得ない。
青も微妙。

2007.05.22 02:13 URL | かんいち@風邪引きシャロン様♪ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/224-fc073755

