かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガンダムウイングです。
私に休みなどありません。
てな感じで私の休暇は5/5と5/6の二日しかないことが判明。

QMAの復習すら満足にできませんよ。

あ、そうそう今現在
かんいち@シャロン様は大賢者陸段になりました。

サブカ
ティアーユ@クララ
魔導士/竜組

唯一のシリーズ皆勤賞のカードです。
名前が気に入ってます。
担当は主にアニゲ。

フランドール@ヤンヤン
大魔導士/不死鳥組

QMA3より続投。なんかこの娘、メインより親しまれてる?気に入らないので汚れ役。担当は主に学問。

青銅目前なので頑張りますよ。
実はもう一枚。
ティアーユやフランドールとは役割が全く違う深淵の者。

ココウェット@深淵の者
大魔導士/竜組

全国大会で会いましょう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/222-a8567567

