かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大賢者を目の前にしてわざと退却。

先に心がバッキボキに折れたんだよ。

本当に理不尽だな。

0-0-0-0#2-2-2
賢者拾段
竜組
8500⇒8765(+265)

効率44/G

あと317個で大賢者らしい。
なんでみんな平気でクレ平均70とか80とか稼げるのか?
意味不明です。


回数にものいわせれば俺もそのようになれますか?
オマケ。

ココウェット
2-1-0-1#1-2-4
竜組
大魔導士9級
2308⇒2882(+574)
効率52/G

1落ちが多いようにみえるがただのハメであり俺に落ち度は全くないのでキニシナイ。
1落ち
スポ5(30点)
スポキューブ(9点)
ノン線結び(9点)
芸能線結び(40点)

2落ち
学問1(0点)×2回


学問は今すぐ俺に謝るべきだ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/221-93ecb968

