かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
賢者玖段になりました。
そんだけ。



いやいや。

かんいち@シャロン様♪
賢者玖段
竜組⇒不死鳥組orz
7762+459⇒8221個
459/9⇒51/G
0-1-1-0#1-3-3

何この石効率の悪さ。
イキナリにけーさんとマッチしましたが珍しく決勝まで残ってしまい3位で終わるも、その後がグダグタ。
1落ち:ノン1、スポ1、学問5
2落ち:雑学5、雑学四択、ノン3

スポ1はしょーがない。
正解率25%以上の問題がでなかった。
大惨事発生。
でも落ちたorz

大賢者が近づいてもサッパリ進歩ないなあ。
オマケ

ココウェット@?
0-0-1-0#2-3-2
竜組
魔導士6級
1407⇒1819個
412/8=51.5/G



「ココウェットの完成は急げないのか?」
「まだ10%にも届いてません」
「・・・・!」

ども^^
仕事が忙しいとなかなかQMAれないですよね・・・ブランクって怖いです。
う~ん、3月が懐かしく思えます・・・。
今月からほんと忙しくて、QMAれてもGTしかできません(しかも週1、2ペース)。
かんいち様と時間帯違いますかね(つーか今、どの時間帯にいらっしゃるのかすら分からないのですが)・・・。

>スポ1
だいぶ前に私も同じ様なことがありました。
4になってから少しはグロくなりましたよね。

2007.04.19 03:02 URL | きよせん #- [ 編集 ]

>きよせんお姉さま
しばらく振りでございます。
ここ最近なかなか更新できてなかったのですがこれからは復活させていこうかと思います。

QMA4は石稼ぎ効率が悪い上クラス落ちするので階級自体はキニシナイようにしてます。

とはいえ、金属賢者大量繁殖の今、いい加減大賢者にはなりたいところですな。
あまり回数纏めてやったところで復習とか全く追い付かなくなるので石稼ぎ目的だけの登板はさせないつもりです。

資金の方は全く憂いはないのですがむしろ使う時間が全然足らないですね。

清瀬にもそのうち行きたいなあ。

2007.04.19 06:10 URL | かんいち@深淵を超える者 #- [ 編集 ]

登校時間帯について
自分は週ごとに3交代制勤務である為、現れる時間が週によって違ってます。

夜⇒午後⇒朝

と週ごとに変わってます。
・夜勤務の週⇒9時半~昼or18時~21時のいずれか

・午後勤務の週⇒10時~13時

・早朝勤務の週⇒17時~21時

こんな感じで。

2007.04.19 06:42 URL | かんいち@深淵を超える者 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/220-fcc65650

