かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の日記に触れましたがふと獲得メダルなんぞを振り返ってみたんですよ。
笑うなら今のうちに笑っておけよ。

そろそろガルーダ杯&マラリヤ杯が欲しいZE!

カード名:階級:ゴールド:シルバー:ブロンズ:イベントメダル

かんいち:黄金賢者:43:33:22:ドラゴン杯×2

いちもく:青銅賢者:29:17:12:なし

ねりあん:青銅賢者:44:22:6 :ロマノフ杯
ふるふる:大賢者 :25:14:7 :バット杯
グリニデ:白銀賢者:23:25:16:マロン杯・シャロン杯
ティアーユ:大魔導士:18:7:4 ;ルビー杯・クララ杯・シャロン杯
D.かんいち:白銀賢者:34:26:14:マロン杯・フランシス杯・リディア杯×3・ロマノフ杯・シャロン杯
ボルカノン:大賢者:21:22:8 :ユリ杯
ヨームマン:大魔導士:12:12:3:フランシス杯

はい、一人だけデカイデスネ。
そうです、とうとうイベントメダル無冠なの彼女一人になってしまいました。
いつも全国大会斥候隊長というかませ犬大任を
果たしてもらってるのに生みの親としてもですね、
このまま放っておくのも可哀想過ぎるので

いちもく強化月間~準備期間(9/17~9/30)

を実施します。見かけることがあったら生暖かい目で見守ってやって下さい。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/22-3892b2e8

