かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クレイモアです。
期待以上の出来映えですよ。
キャスティングも申し分ないし。
マッドハウスいい仕事してますね。

待望の「微笑のテレサ編」は5/1放送分からか、非常に楽しみ。

テレサ編の出来によってはDVD購入に踏み切ります。
まだOPを見れてなかったりするので次回こそは。
スポンサーサイト

こっちは放送されないのでよく分からないのですが
アニメもGJしてますか!

さすが天下のマッドハウスですね。

よさげだったら自分もDVD買おうかなぁ??

2007.04.15 15:52 URL | らぴ@諸刃 #- [ 編集 ]

クレアの中の人ですよ。
なかなかの実力派だと思います。

5月放送分からテレサ編なんでますます目が離せませんよ。

OPは感動しました!
テレサ、イレーネ、ガラテア、オフィーリア、ミリア、ヘレン、テネヴ、リフルなど総出で登場しますから!

ただ、少し短いのが残念。もう少し長くても良かったような。

DVDはもうしばらく様子をみたい。今のレベルなら間違いなく買いですね。

2007.04.19 10:02 URL | かんいち@深淵を超える者 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/217-44b84ccb

