かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かんいち@シャロン様♪
賢者伍段⇒賢者捌段
2-1-1-0#7-6-5

ようやく一ヶ月振りに段位が動き、捌段になりましたが相変わらず予選落ちが減りません。

最近はアニゲでの予選落ちがかなり増えてます。
タトゥーしかりタイピングしかり。ランダム戦で出てくるタイピングや四文字が取れなくて落ちる場面が多かったり。
タトゥーとか難易度ひど過ぎますね、影山ヒロノブのタトゥーとか選択肢がアフォかと。
ドラゴンボールしか知らないような世代にはまず不可能でしょうな。
自分も全部把握仕切ってなかったのでとてきて先生に教わりましたし。
大賢者が近づいてるのでしっかり復習して臨むとします。
今週は夜勤の為、朝クマが多くなると思われます。
時間が取れれば出社前にやりにいくかも知れません。
であ ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/216-f87e60e8

