かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はスーパーがんばりゴールキーパー森崎有三君の名台詞でスタート。
そんな悲壮な覚悟で挑んだゴールデンタイムのドラゴン組ですが・・・?

0-0-0-0#2-1-0
+179個
59.6個/G
平均順位5位
今日の0点:学問タトゥー(1回戦)

不本意ながら休日出勤の後で時間がなくガリバー魔法学園にて3ゲームだけ。

今日は御覧の通り決勝行きはなし。

その割には稼げてる気はしなくもないのだが、昨今のドラゴン組としてはこの数字は如何なものでしょうか?
しかし0点から始まり3落ちのくせに81個とか意味わからんW

0点から始まるミラクルというやつですか?
そういえば2月分の戦績集計まだだった。出来次第アップします。笑ってくだされ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/214-1cbd1373

