かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずっとこのところ通い詰めだったので火水木と中三日不登校。
溜まり溜まっていた問題整理、調査に明け暮れ、東方やEFZとかもやりつつ
家事をこなす毎日ですた。
そろそろ復帰しとかないと勘が鈍りそうだし、今晩出来る限り調査したら明日は昼間に登校といこうかしら。
夜勤なもんでゴールデンにはできないのよ(^-^;

正解率下降に歯止めをかける対策を開始したのでそのうち効いてくる、と信じよう。

そんなわけで明日は

ウェアハウス南流山
麻帆良学園中等部柏

の2校にお邪魔する予定です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/213-4cde0414

