かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体操服にサングラスはシャロン様の基本だと思ってましたが、隣でみてたバカップルに笑われますた、かんいちです。

今日は夜勤明けにサクサクッと29クレ。

本日の結果
アドアーズ西船橋
かんいち@夜勤明けのシャロン様♪

魔導士2級→大魔導士8級

つ 0-4-2-3#5-9-6(0-0-0)
29cr

今日は予選落ちは少ないほうかな。
9/29で決勝行きですからね。
しかし凄いシルバーコレクターぶりですな。

今日はいろいろな知人たちとマッチングしたのだが○×押し間違ったり、雑学知識の無さを発揮したりとスパークしすぎてみっともない試合してしまった。反省。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/210-4c8f8c52

