かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
QMAでささくれ立った心を癒そうとおもむろに東方妖々夢をプレイ。
もちろんEASYで。
咲夜で最初はやってたのですがどうにも安定しないので座布団巫女(霊夢)を選択。
自分は残機5機設定がデフォ。ここまでの設定でやってもクリアできません。

4面のプリズムリバー三姉妹でまず数機必ず死ぬ。
だいたい道中の雑魚が妙に強いですよ。
5面の妖夢でも最初の通常弾で100%死ぬし。
最後の幽々子はコンテ3回使い切っても勝てない。
スペルが見切れない。

しかしゆゆさま可愛いなー。
とか和んでたら


ピドゥーン!


精進しますorz
因みに
・東方紅魔郷
針巫女使用、コンテ2回でノーマルクリア

・東方永夜抄
イージーオールクリア
スペルカード「蓬莱の薬」以外取得

未だに八意永琳の「蓬莱の薬」だけは取れないんですよー
輝夜は全て取れたんですがorz

まあ、こんな程度の腕ですわ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/208-66d7d3d2

