かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とはいっても1週間分しかないんですがね。

踏まれるのにも慣れてきてしまい、もはや0点にもなんの感慨もわきません。

QMA3やり込めてないんだから勝てなくて当たり前、と割り切るようにしています。まあ、精一杯の言い訳とでもいいましょうか(^-^;
最近はスパイラルもしなくなったのですが、1落ちが減ったかわりに2落ち回数が跳ね上がってきております。

12h勤務が多くてなかなか通いにくいのですがそれでも精一杯時間作ってやりに行っております。
さて肝心の戦績

かんいち@シャロン様
上級魔術士5級
8-5-6-4#17-14-12(7-5-6)
66cr

世間では40クレ以内に魔導士になれましたとか言ってるんだけど?

はぁ?何言ってるの?


稼ぎ効率度外視したやり方してるので金かかるかかる。授業料です、今のところ。
スポンサーサイト

お久しぶりです!

踏まれたときに石が入らないのは痛いですよね……。
私はなんとかドラゴン組にステイしてますが、4~5連続で1落ちしたときは冷や汗モンでした;
というか、キューブや○×で思い切り3の高段者が1落ちしていのを目の当たりにすると「えっ?」という感じです。
さすがに3の神・帝・王の経験者は安定して強いですけどね。

では、失礼しました~

2007.02.04 01:18 URL | ばーみせり #- [ 編集 ]

1落ち連続とかやると精神的にくる上に石が増えないのでツライですね。

問題が難しすぎるので正解率が大変なことになってますが。

称号経験者は確かにもの凄ーく強い人もいますが、半分くらいはそこまで勝てないレベルでないと実感しました。
やりこみあっての称号、というところですかね、失礼かも知れないけどそうでなければ私などがアッサリ勝ったりできませんからね。
ホントに勝てない人は強さの本質そのものが違ってます。

自分も精進しますよ。

2007.02.04 07:03 URL | かんいち@シャロン様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/206-d0e1eff7

