かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もはやクラスが落ちる落ちないといった問題ではなく、QMA1の賢窓スパイラル再びという感じになってきました。

ドラゴン⇔フェニックス をもうかなり往復してます。
え、なんでそんなに予選落ちすんの?
と思われるかもしれませんが、3をやり込んでないとこんなにキツイとは・・・
かんいち@シャロン様
ドラゴン⇔フェニックス

つ0-2-0-0#0-0-5/7cr

0点:アニゲキューブ、学ラン4

決勝2つはフェニ(ry

面子どうこうの前に正解できません!

ついに0点を2つ。アニゲで0点とは。

どうせゼロの人間ですよ!ゼロの使い魔ですよW

QMA4って予習を☆5にするゲームですよね?
☆5にしても出番がないとです(´ω`)

ドラゴンは確かにQMA3をやりこんだ廃人専用ステージです。
あれ、おかしいな、自分もQMA3をやりこんだ廃人のはずなのに_| ̄|∴ ≡ = - ○

2007.01.31 15:37 URL | カノン #B7q/.fmY [ 編集 ]

かつての忌まわしい記憶が蘇るようなスパイラル仕様ですよ、あのときはスパイラル抜けるのに5ヵ月かかったからなあ、今回はどれほどかかるのやら。

何故コンマイは廃人のみに恩恵のあるシステムしかつくらんのでしょうね、

さすがにこのままだとただのクソゲーなので3月あたりの改変に期待しましょうか。

それまでは地道に頑張りますよ。

2007.01.31 18:27 URL | かんいち@賢窓スパイラー #- [ 編集 ]

おひさしぶりです、QMA4はじめました。
「マタいつか」をみかけたらよろしくおねがいします。
しかし、フェニックス組で予選選択で多答と線引き0人なのにはふきましたw

2007.02.02 23:03 URL | isi-oka #vsgRvvFQ [ 編集 ]

今回はQMA3がベースになっているので3やりこんでないだけで圧倒的に不利になります。

並べ替えやエフェクト、タイピングは人気高いのでじっくりやる必要がありそうですね。

Jや線結びもなくもないといった感じ。○×も侮れない。四択は好きなんですが不人気ですねー。

私はこれまでと一変しまして
かんいち@シャロン様

のみの参戦となっております。

一応ドラゴン組に常駐できてます。
体操服+サングラス+グレーの帽子で頑張ってます。

よろしくてす(^-^)/

2007.02.04 00:29 URL | かんいち@魔導士 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/205-2a4836de

