かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、


ついにフェニックス組に降格しました。

昨日1落ち4連続のあと今日3回1落ちしたら落ちました。


平均順位12位。

3をやり込んでなかったのがそんなにいけませんか?
なんつーか予習するためだけに100円突っ込んでる感じだな。


ドラゴン組は誰でも最初に来れるようにして、そこから生き残ることが出来るか振るいにかけようとしているコンマイの意図がわかりました。まず間違いないでしょう。

誰でも上がれるじゃん、へへーん、なんて浮かれてるそこのあなた、気をつけてね~

まあ、気をつけようもありませんがね。
書きたくなかったんだが一応記録だから結果

0-0-1-0#0-2-7(0-0-0)
ドラゴン組→フェニックス組(降格)

全くドラゴン組では戦えてないのがよくわかる結果と言えます。

ちなみに決勝はフェニックス組のものです。

面子どうこうは全く関係なく自分自身ほとんど一回戦30点以上とれないのでどうにもなりません。

はっきりいうとドラゴン組とはQMA3廃人のために用意されたステージです。
☆5メインで問題が構成されてるため、ライトユーザーお断り状態です。

予習じゃろくな問題でないし、どうしろというのでしょうか。
スポンサーサイト

私は昨日は四日ぶりにプレイしてきました。19~22時くらいだったかな。確かになかなかのものですね、ドラゴン組。
その一方で有名なCNの方が1落ち2落ちする場面に出くわすと、3のフルゲートケル組のキツさ思い出します。

3終盤で腐先生と鳥先生を解禁したおかげか、苦手分野でもけっこう戦えて区間賞もとれてきた自分としては、これくらい負荷がちょうどいいといったところです。
自分の印象としては、3過疎前ラストではケル3ペガ7スパだったのでそれがそのままドラゴン組に反映されているという感じですかね。
3について「賢者3段中ごろ~4段でペガでも戦えてケルにも顔を出せるようになる」、とおっしゃっていた方がいました。自分がそうなる前に4のドラゴンに突入していたら……と考えると、、。

いやはや、厳しい世界ですね。

2007.01.30 06:52 URL | ばーみせり #- [ 編集 ]

予選ジャンルのクソ仕様のお陰で連想、キューブ得意な奴が有利な状態なのが許せません。

そもそも自分は3を全然やりこめなかったので今回の仕様は不満だらけですよ

今回は鬱積してる分容赦なくいく次第。

2007.02.01 11:05 URL | かんいち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/204-fdf3141e

